ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★



- / / - / -
ワン巨★その11


11体目の巨像はわんわんおーでしたww
ちっせーーwでもその分動き早くて苦戦しましたとさ★
- / 13:53 / comments(2) / trackbacks(0)
まりっかける杯★参戦


参戦させて頂きました
あけまして マリオカート かける杯♪♪ 略して「まりっかける杯」
かわいい名前だと思ったので何回でもいいます!「まりっかける杯!」
うざいのでやめます。かけるさんごめんなさい。。。。
はーい!初対面のかたばっかでしたが全然自重しないことに私は定評がつきそうですorz
いや、本人は必死だったんだよ?

といいわけだけします。
単発マリカー動画で、そのうちえらいこっちゃだった2レース目もあげるかもしれませんww
スカイプが切れ切れだったので、、、、音源いただけたらあげます。そうします
夜分ですが、このへんで失礼します
今日から仕事。。。。。orz
- / 02:20 / comments(2) / trackbacks(0)
ワン巨★その10


新年初ワンダと巨像です★
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
新型インフルかかったり いろいろしましたが私は元気ですww

新年一発目なのでさっくさくにしてやんよ!と思ったら私がざっくざくにされましたww
あぶねええええw
- / 16:03 / comments(0) / trackbacks(0)
笑笑笑
 笑ってはいけない 見ています。
紅白に一瞬変えられてしまいましたが笑ってはいけないほとんどみています
爆笑♪♪
ついったあがえらいことになっています。
自重します。すみませんんん(__)

えええっと
昨年いちねんはなんだかんだゲーム5本も実況させていただきました。
うち1本まだ進行中ですが、、、、
あとエイダ編もやってねえし、、、
まだまだ来年に向けていろんな目標がありそうです。

2009年 いろいろありがとうございました
2010年 少しでもみなさんを楽しませられればいいなあと思います
がんばります!

残り少ないですが
みなさん よいお年を〜〜
- / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)
感染★
 なーんか熱が高いなぁ〜と思って病院にいったら新型インフルエンザでしたww
タミフルもらっちゃった♪(๑╹◡╹๑)w

てか最悪すぎるんですけどorz 
このあとの忘年会と新年会全部キャンセルだお。。。。あーあー

熱はおととい〜昨日で大分落ち着いたんですが、つっても37度台後半ですが
それよりも、今度は鼻水がやべえ^^;
てことで、年内の更新は無理になってしまいましたorz
9体目の時の主コメにもう1体倒したいと描いたことを心から後悔しています


あ、
あと1個報告です♪♪
マイミクの方に生放送コミュ用のサムネを描いて頂いたのでサムネ変更しちゃいました!
お正月仕様で少し気が早いんですが、嬉しいのでついつい(*^▽^*)
うへへー
可愛く描いてもらっちゃったんだぜ★
と浮かれながらもっかい寝ます
熱さがれーーー
- / 16:48 / comments(0) / trackbacks(0)
ワン巨★その9

大変お待たせいたしました><
どうにか動画撮れるようになったので音速で撮りました
し、、かし、、今回は本当に疲れたお。。。
- / 11:34 / comments(0) / trackbacks(0)
ごめんなさい、、、、
 動画撮ってる途中でPCがイカれましたorz
元から調子がすごく悪くて新規PC購入したくらいだったので寿命。。。なのか??
電源入れて起動画面まで来てとまるの繰り返し、システム復旧してもだめ。
たまに電源入ってもすぐ落ちるのエンドレスリピート

・・・・これは、、、もうどうすればいいのか私orz
キャプボのwindows7対応も12月下旬予定のまま更新なしだし、、、、、、

とりあえず年内はもしかしたら更新できんかもしれんです
せっかく見て頂いているのに申し訳ありません(o*。_。)o

うわ、、、すげえ泣きてぇ、、、
- / 15:44 / comments(0) / trackbacks(0)
ワン巨★その8


さまよい時間は実に3日間!!着実に探すのに時間かかっとるですwww
巨像自体はなんか息がすごいやつでしたww
- / 06:24 / comments(0) / trackbacks(0)
ワン巨★その7


おそくなってすいませんorz
1個めの見晴台から2日間さまよいました。。。ガチで。
いやー見つかってよかったよかったwwww

つづきで【追記】↓
続きを読む >>
- / 23:54 / comments(2) / trackbacks(0)
ワン巨★その6


時間かかっちゃったのは巨像攻略よりも移動時間ですね。
以後きをつけますorz
- / 07:11 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪