ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
近況をば!すこし!
さて、ワンダと巨像が終わって1週間が経ちますね。
はやいのぅ(゜o゜;

次の実況はもう決めてるので、時間がとれしだい 撮ってみます♪
今回は1パートずつ撮るのじゃなくてまとめ撮りに挑戦しようかな?と目論んでおります★
無理そうだったら1パートずつ撮る。。。無理よくない。

週末にがーっと撮って1週間でちょいちょい♪とうpとかだとすごく更新頻度は安定しそうだけど、実際どうなのかな?
でも、コメ拾えないよねぇ、、、、まあ、試してみてからですねww

さて、近況としては
Wiiウェアのドクターマリオとか、Wiiウェアのボンバーマンとかで遊んでもらっていたりします。
wi-fiありがとう。(o*。_。)oペコッ

ドクマリは人並みに出来るけど、ボンバーマンはひどい。。。。始めたころのマリカー以上にひどいwww
そんなんでマリカーまではいきませんがぎゃいぎゃい騒ぎ立てております。楽しいです♪♪(o^∇^o)ノ

あと、大変いまさらですが、最近零の生配信でED2を見よう企画を推進しています。
すっかり忘れてたなんて内緒だよ(裏声)www
不定期でこそこそやっていますので気がついたらごらんになってあげてください。
難易度イージー;今11の刻。払いの灯火モード突入したのでモタモタしてらんなくなってしまったorz
一応ED2の条件は揃ったようなので、細々イベントを拾ってセブデータ分けていつかまとめて録画して動画をあげようかとおもいます。
個人的に見て終わりにしないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ
そんな感じかな?

ちょっとブログの更新もだけどのぞきにくる回数も減ってるのでどっちも増やそう作戦でかいてみました。
なが・・・い?
いや、そうでもないよね。 日常とかはついったー見てもらえればきっとよくわかるとおもいます。
すべってコケたとか描いてるけどwww どうでもいいよねwごめんなすorz
よかったらフォローしたってください★ 気づいたらフォロー返します!!!
気付かなかったらDMか、ここらへんで「このやろう!!!」っていってください。ごめんなさい!!

以上!おやすみなさい!!(*゜▽゜)ノ
- / 01:34 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 01:34 / - / -
comment*
遅くなりましたが、ワンダと巨像、完走お疲れ様でした。

何かこー最後まで、冴え渡るハンターの血が半端なかった気がしますw。
以前も書きました別実況者さんとは、全然ベクトルが違うワンダで、またテイストの違う感じに見させてもらうことが出来ました。
に、しても、ラストにはホロリときます。
おそらく登場してくる誰もが、各々の「正義」を信じて動いた結果があのEDに繋がったんだと思います。

ICOに続いて、素敵なゲームだなぁ、と、くるめさんの実況見ながらウルウルしてしまいました。

さてさて、生放送の方もちょくちょくお邪魔させてもらってます。
タイミングがあわず、見れなかったりもしたりしてますが、この間の「歌」は、タイムシフトで見させてもらいました。
ご馳走様ですw。


次回作も楽しみにお待ちしておきますね。

重ねて、ワンダ完走お疲れ様でした。
ナリナリナ / 2010/03/03 4:04 AM
こんばんはー(*゜▽゜)ノ
ワンダ最後までご視聴いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
最後までわりとさくさくさくっといけたように見えますが、全部の時間みると実はそうでもないという不思議。
最後はもうなんといっていいか、ないてしまいます。
いやもう、ほんと・・・アグロ・・・←
それでもICOと同様に素敵だとおもってしまうという・・・最強のゲームだとおもいます。うんうん。。。

歌・・・消し去ったはずなのになーーぜーーww
まあ、もう歌わないとおもうので、大丈夫だと♪♪
心の中にそっとしまっておいてください★

次の実況撮れる時間がなかなかなくて困ってますが、またお会いできたらうれしいです
コメありがとうございましたあああああ♪(o*。_。)oペコッ
kurume / 2010/03/07 10:54 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪