ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ワン巨★その13


13体目の巨像ちょーーーかっこいいいいいいいいいい
今回録画が遅れた理由は風邪ひいてたのとマイクの調子が悪いとか言うレベルじゃなかったからですorz

次はもっとはやくとるようにがんばるお
- / 19:41 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:41 / - / -
comment*
今更、何を言うといった感じですが・・・w。
遅くなりましたw、あけましておめでとうございます。

年末はまさかの新型インフルエンザで大変だったようですね・・・。
病気こえー。

とか言ってたワタシも、マッタリ過ごした実家帰省が終わって東京に戻ってきた翌日に「ドカッ」と体調を崩してしまい、数日へばってました・・・。
仕事もあるので、ごまかしごまかし仕事してましたが、進まない進まない。
今度は体調が良くなったら、ソレで押されてた仕事がドッと来てしまい、ワタワタしてましたw。

しかも実家、ネット環境がないんですよー。
ニコ厨と化してしまったワタシにはもはや辛い・・・w。
2,3日経ち始めると、徐々に禁断症状の気配がwww。

と、言い訳しつつ、新年の挨拶も遅くなってしまいました(汗)。

スミマセン・・・。


ワンダの方、見させてもらってますが、冴え渡るハンターの血が半端ないですねw。

丁度、くるめさんがワンダ始められる時、別実況者さんのワンダをずっと見てたんです。
その頃は終盤にきてたんですが、その方は毎回結構悩まれながらプレイされてました。
実況プレイ動画は早いから良いとか遅いから悪いとか、上手い、下手で魅力が左右されるものではない、と思っているので、それぞれの実況プレイ動画にそれぞれの魅力を感じながら見させてもらってます。

その方はトカゲ不殺の精神で進んでましたが、くるめさんは真逆の皆殺しの精神を選ばれてたりしてたところにも、プレイヤーそれぞれの楽しみ方やスタイルがあるんだなー、と思ったりしました。


くるめさんのワンダもかなりラストが見えてきてますね。

最後まで、ハンターの血が攻略を導いてくれるのか、最後まで見届けたいと思います。


そうそう。
年末のDANCEROIDの感想を以降は書いていきますね。
実況と関係なくてスミマセンwww。

場所は原宿のアストロホール、12/29の19:00開演でした。

最初はHPのイラストのコスチュームで登場。
ぎゅうぎゅうの会場の熱気が高まりました。
三人で一曲踊った後は、各個人のソロ曲があって、ミンカさんは元気良く、いくらさんはバレエのように軽やかに踊っていました。
そして、こずえさんのソロなんですが、衣装は登場したそのまんまで踊ってたのですが、踊りの動きが激しすぎて、ヅラが取れると言うハプニングwww。
オーディエンスも逆に盛り上がって応援してましたw。

衣装チェンジの間はSAMさん始め、豪華な面子がDJタイムで繋いでくれてました。
衣装チェンジ後は三人メガネかけて踊る曲あり、MCタイムあり、質問コーナーからの持ち物プレゼントコーナーに変貌したりして、とても楽しく時間が過ぎていきました。

けっこう短期間で今回のイベントがあったので、3人それぞれに大変な苦労があったらしく、ラストのMCでは3人とも泣きながらのトークでした。
アンコールアクトが終わった後は、満員の会場は全体が熱気に包まれて、みんな汗だくだったと思います。

アストロホールを出る直前にDANCEROIDの三人と握手会みたいなのを催してくれて、お三方それぞれにお疲れ様と直接伝えることが出来ました。


会場自体がそんなに広くはなかったのと、オールスタンディングだったので、開演前でも普通に暑かったのがネックでしたが、それ以外は盛りだくさんの内容で、最初のイベントにしてはかなり濃い内容だったと尾見ます。
DANCEROIDの三人も初の舞台で、緊張もされてたと思いますが、一生懸命さが伝わるステージでした。
行って見て損のない素晴らしいイベントでした。

DVDも買いましたが、メインのダンスムービー意外も練習風景等も入ってて、三人の努力が垣間見れる内容でステージの3人とはまた違う面が見れました。
同時購入のタオルは未使用ですし、カレーもまだ食べてないです。
もったいない症候群ですね・・・。w


ザックリとで書き損じや上手くかけてないとこもあるかと思いますが、ようは「DANCEROID 最高」ということでした。


ちなみに去年も某忘年会に出たので、アレな格好になったのですが、一昨年(現在のサムネ)より凄いので、流石にまだ外に公開する勇気が出ませんw。
なので、しばらくはmixiのサムネは今のままになりそうですwww
ナリナリナ / 2010/01/28 4:44 AM
おおおおん!こちらこそ遅くなってしまいましたorzすみません
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新型はなかなか高熱はんぱないかんじでしたw
39度とか人生でそう滅多に見るもんじゃないような気がしますが・・・
寝てもおきても食べても飲んでもパズルしてもゲームしても下がりませんでした
まだ時期的には季節方のほうもあるとおもうので体調おきをつけてください><。

実家にネット環境ないとは、、なんという、、、
実家にゲームがおいてない私の禁断症状と同じですねww
ひたすらレイトンでごまかしておりましたww

ワンダはものすごく楽しいです!!ハンター(゜ー゜☆キラッwwwwいい名前ですw
アバターにでたいとおもいますw
トカゲ不殺の念はすごいですね!同じゲームでもやられる方によって全然違うものになりそうですww

今日15体目を撃破したので次で一応最後ですかね?
16体目を倒して、ICOみたいにどんでん返しで逆戻りっていうのはないことを祈ります。

おおおお
DANCEROIDのイベントも濃ゆい感想ありがとございます!!
こずえさんの動画はよく拝見するんですが、ヅラはぜひみたかったwwwww
ほんとオーディエンスを沸かす程度の能力ぱねえっすねww
ちっさい箱でそういうのを見れるのは本当に熱くなりますよね!
うわーたのしそーだなあ><いきたかったなぁ・・・
そういうカレーとかも絶対に食えないとおもうけんww勿体なさすぎますもんw

あ、サムネこっそり楽しみにしていたのになあww
勇気が出たらぜひお願いします♪♪

ではではーー
くるめ / 2010/02/06 1:18 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪