ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★



- / / - / -
ワン巨★その11


11体目の巨像はわんわんおーでしたww
ちっせーーwでもその分動き早くて苦戦しましたとさ★
- / 13:53 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 13:53 / - / -
comment*
初めまして!こんな名前ですが男です。中一のバスケ部です。
フレンドになりませんか?FCは1978-0679-7533です。
レートは8500前後で弱いですww  ルーム開くときはこのブログに簡単にのせてもらえると分かります。僕がルーム開くときはコメントに書きますんでそん時は実況してください。よろしくお願いします。返事まってまーす。あとフレンドコード教えてもらってもいいですか?
★☆りポン☆★ / 2010/01/11 9:47 AM
>>★☆リポン☆★さん
ども!!はじめまして♪くるめと申します(o*。_。)oペコッ
マリカフレコありがとうございます♪レート8500とかwwwぱねえっすww
一応社会人で在宅時間が割りと少ないのと私の実況環境が常に完璧なわけではないので、
あまりルームにお邪魔しても実況できない可能性がありますのでご了承ください><。
もし、それで了解いただければフレコ登録お願いします
FC:3696-1181-7610
くるめ / 2010/01/11 6:04 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪