ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★



- / / - / -
まりっかける杯★参戦


参戦させて頂きました
あけまして マリオカート かける杯♪♪ 略して「まりっかける杯」
かわいい名前だと思ったので何回でもいいます!「まりっかける杯!」
うざいのでやめます。かけるさんごめんなさい。。。。
はーい!初対面のかたばっかでしたが全然自重しないことに私は定評がつきそうですorz
いや、本人は必死だったんだよ?

といいわけだけします。
単発マリカー動画で、そのうちえらいこっちゃだった2レース目もあげるかもしれませんww
スカイプが切れ切れだったので、、、、音源いただけたらあげます。そうします
夜分ですが、このへんで失礼します
今日から仕事。。。。。orz
- / 02:20 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 02:20 / - / -
comment*
こんにちわぁ

遅れ遅れとなってしまいましたが
あけましておめでとうございますo(_ _ )oペコ

今年も実況を楽しく拝見させていただきまぁす(`・ω・ ´)
くろすん / 2010/01/10 10:45 AM
どもども★あけましておめでとうございます♪♪


い・いつの間にバイオ終わってたんですか!
見なきゃ見なきゃww

本年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
くるめ / 2010/01/11 5:54 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪