ニコニコというよりへらへらしてます。
現在 ワンダと巨像 実況中★



- / / - / -
風のクロノア★その3




おひさしぶりです!待ってたかたほんとにすいません!!
クロノア2−2ですおー!水の国ですBGMがすごくすきです。
風邪が治んないワロスww遊びすぎなのか仕事しすぎなのか・・・(後者は絶対ない!
はやくステージ3撮れるようにがんばります!おーおー

- / 12:15 / comments(0) / trackbacks(0)
風のクロノア★その2




風のクロノア2個目であります!
最近職場がかわったせいでお仕事が鬼のような忙しさなので更新頻度が非常にとろくなりますorz
もう、ほんと亀以下でサーセンorz
なるべくさくさくやっていくつもりではいるので、、はい、がんばります!
- / 13:26 / comments(1) / trackbacks(0)
風のクロノアを実況してみる★その1
どうもおひさしぶりでございます!くるめです。
ほんとうにおひさしぶりでございます。
新実況はじめました!




いろいろ遅くなってしまってすみませぬorz
ずっとこのゲームをやる気だったのですが、メモリーカードが手に入らなくてorz
実家の妹様が譲ってくれるのをまってたらこんなに時間たってました。。。
ほんとすいませ。。。

風のクロノアは小学生のころにやったことがあるので初見実況ではありません。
かといってうまいわけでもないのですが、わかる範囲でちょびちょび解説とかをいれながらのんびり実況で着たらいいなぁと思ってます★
あまり長いゲームではないのですぐに終わるとは思いますが、よろしければお付き合いいただければうれしいです!!

ではではー、

- / 12:12 / comments(0) / trackbacks(0)
大変、いまさらですが、、、
 本日1時よりくそやろうさんのラジオに出演させていただきます★



詳細は彼のコミュに載ってるので参照してくださいませー



↑なんかでかい・・・・


ぎりぎりの告知になってしまい申し訳ありません。。。
よろしければいきてるのを確認してあげてください(o^∇^o)ノ
- / 23:38 / comments(0) / trackbacks(0)
近況をば!すこし!
さて、ワンダと巨像が終わって1週間が経ちますね。
はやいのぅ(゜o゜;

次の実況はもう決めてるので、時間がとれしだい 撮ってみます♪
今回は1パートずつ撮るのじゃなくてまとめ撮りに挑戦しようかな?と目論んでおります★
無理そうだったら1パートずつ撮る。。。無理よくない。

週末にがーっと撮って1週間でちょいちょい♪とうpとかだとすごく更新頻度は安定しそうだけど、実際どうなのかな?
でも、コメ拾えないよねぇ、、、、まあ、試してみてからですねww

さて、近況としては
Wiiウェアのドクターマリオとか、Wiiウェアのボンバーマンとかで遊んでもらっていたりします。
wi-fiありがとう。(o*。_。)oペコッ

ドクマリは人並みに出来るけど、ボンバーマンはひどい。。。。始めたころのマリカー以上にひどいwww
そんなんでマリカーまではいきませんがぎゃいぎゃい騒ぎ立てております。楽しいです♪♪(o^∇^o)ノ

あと、大変いまさらですが、最近零の生配信でED2を見よう企画を推進しています。
すっかり忘れてたなんて内緒だよ(裏声)www
不定期でこそこそやっていますので気がついたらごらんになってあげてください。
難易度イージー;今11の刻。払いの灯火モード突入したのでモタモタしてらんなくなってしまったorz
一応ED2の条件は揃ったようなので、細々イベントを拾ってセブデータ分けていつかまとめて録画して動画をあげようかとおもいます。
個人的に見て終わりにしないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ
そんな感じかな?

ちょっとブログの更新もだけどのぞきにくる回数も減ってるのでどっちも増やそう作戦でかいてみました。
なが・・・い?
いや、そうでもないよね。 日常とかはついったー見てもらえればきっとよくわかるとおもいます。
すべってコケたとか描いてるけどwww どうでもいいよねwごめんなすorz
よかったらフォローしたってください★ 気づいたらフォロー返します!!!
気付かなかったらDMか、ここらへんで「このやろう!!!」っていってください。ごめんなさい!!

以上!おやすみなさい!!(*゜▽゜)ノ
- / 01:34 / comments(2) / trackbacks(0)
ワン巨★その16+LAST

16体目の巨像は、ドルミンさんがヒントをくれなかったせいでえらいめにあいました。
いや、うそです。案外あっさり見つかりましたw
攻撃力がほかの巨像の比じゃない要塞巨像ぶったおすまでの道のりが1時間近くかかったため
トカゲハントの瞬間や、アグロさんを追っかけたりする場面全部カットですorz(コノヤロウ
まあ、でも本気で一瞬クリアをあきらめかけましたが、どうにか16体目撃破できました★☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!

そして!!




16体の巨像を倒しきったワンダを待つのは・・・
とかかっこよく主コメを書けばいいとおもったけどそんな能力はないorz
とにかく感動したけど、悲しかったりもした。
それでも本当に素敵でした
映像も音楽も綺麗で、巨像もかっこいいし、この世界はとっても壮大!
ワンダと巨像、、本当に素敵なゲームでした!
ぜひぜひ、みなさんもプレイしてみてください★
このあと、ちょっとだけ2週目をはじめましたが、
・偶像に祈ってタイムアタック ・ハードモード追加 っていうのがでました
や・・るかはわかんないけどwww 個人的に楽しみます♪♪

ではではーーー
また次のゲームであいましょーー|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
- / 18:44 / comments(3) / trackbacks(0)
ワン巨★その15


15体目の巨像っす!でかいっす!仮面がぱぴよんですwww
2足歩行ひさびさで。すげえかっこよかった!
- / 13:01 / comments(0) / trackbacks(0)
ワン巨★その14


とうとう14体目まで着ましたねぇー
今回の巨像はもう弱点わかりきってるのに全然進まないのがヽ(`⌒´)ノ「むきぃ!」って感じでござんしたww
時間はかかりましたが、どうにか攻略できてよかったですwww
まず見つけるのに3日かかるっていうねwwwwww冒険の才能がないのまるわかりでしたねwwサーセンorz
- / 13:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ワン巨★その13


13体目の巨像ちょーーーかっこいいいいいいいいいい
今回録画が遅れた理由は風邪ひいてたのとマイクの調子が悪いとか言うレベルじゃなかったからですorz

次はもっとはやくとるようにがんばるお
- / 19:41 / comments(2) / trackbacks(0)
ワン巨★その12


なんとなく順調だったんですよ!!最後の一撃以外wwww
今回は奇跡回だったねwwいろいろwwww
- / 01:44 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
ニコ生用コミュ
ついったぁ
つなビィ♪